忍者ブログ

ダイアリー業界で活躍する人を紹介します

お風呂の話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂の話

お風呂って毎日入るのがめんどくさいですよね。外に出る機会がないと、平気で二日間くらいお風呂に入らなかったりします。お風呂に入った時は、シャンプーやコンディショナーを使うのが面倒です。お風呂に入らずに済む人間に早くなりたいです。お風呂は、人生で一番無駄な時間だと思います。毎日入っている人は退屈じゃないんですかね。お風呂の唯一の良いところがあって、それは入浴剤を使えるところですね。私のお気に入りの入浴剤は、LUSHの入浴剤です。一つ700円前後するので滅多に使わないんですが、すごく面白いので皆さんにこの楽しさを知ってもらいたいです。LUSHは入浴剤以外にも色々あるみたいなんですが、高いので買ったことはないです。いつか使ってみたいです。私の家の近くにはLUSHが二軒くらいあって、梅田とエキスポシティにあります。エキスポシティは家に近いので、買いたいなと思ったときに買いに行くことが出来ます。またLUSHの入浴剤を買いたいと思いました。次はどんなものを買おうかなと悩んでいます。入浴剤は甘い香りがするので、それにつられてアリが浴室の壁を這います。それが見てて結構気持ち悪いですので、アリが出なくなればいいのになと思います。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R